簡単ダイエット法-授乳中でもできます!1「食事制限」も「無理な運動」も一切行いません

簡単ダイエット法-授乳中でもできます!1「食事制限」も「無理な運動」も一切行いません

通常、確実にやせるためには、

正しい食事制限や「有酸素運動」を長い期間続けて代謝を活性化させる,

というのが一般的です。

しかし、この方法は「食事制限」も「無理な運動」もいっさい行わずに、短期間で効果が得られるのです。


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簡単ダイエット法-授乳中でもできます!3あなたの骨盤はどのタイプ?

簡単ダイエット法-授乳中でもできます!!!3あなたの骨盤はどのタイプ?

出産の時、お母さんの骨盤は最大に広がります。


本来であれば、開いた骨盤は半年間かけて
ホルモンバランスと同時に徐々に元の正しい状態に戻るのです。

しかし、現代の女性の多くは、骨盤を元の位置に戻す事が出来ていないのです。
その理由は、生活習慣や普段の姿勢に問題があるのです。

骨盤の歪みには「開き」と「ずれ」と「反り」の3種類があります。
1つだけに該当する方もいれば3つとも併発している方もいます。

では、あなたはどのタイプなのか調べてみましょう。

今すぐタイプチェック!!!

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簡単ダイエット法-授乳中でもできます!2「産後半年以内が勝負」?

簡単ダイエット法-授乳中でもできます!!!2「産後半年以内が勝負」?

この産後ダイエットのすごいところはまだあります。

産後から何年経過していても、十分に効果を得る事が可能なのです。

「産後ダイエット」というと、
ほとんどの場合は「産後半年以内が勝負」と言われています。

しかし実際には、半年ではやせられずに、
むしろ年月が経つにつれて太ってしまう場合や、
ダイエットの効果が得られなくなる場合が多いものです。

では、私の産後ダイエットは、
何故、産後の経過期間は関係ないのか、お話しさせて頂きます。

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簡単ダイエット法-授乳中でもできます!4骨盤体操って本当に効果があるの?

簡単ダイエット法-授乳中でもできます!4骨盤体操って本当に効果があるの?

“骨盤体操って本当に効果があるの?”

これまでにさまざまなダイエットを試した方であれば
どんなダイエットに対しても、効果があるのか不安を感じると思います。

骨盤ダイエットも、産後ママさんを中心に非常に流行りましたね。

ただし、100名中100名が、骨盤ダイエットで
満足のいく効果を得られなかった場合もあると思います。

その理由はやり方を間違えているから。

先程、骨盤には3種類の歪みがあるとお話し致しました。
産後ママの場合も、出産という大仕事により
骨盤の大きな開きが生じ、特有の動きをします。

その為、雑誌やネットで紹介されている骨盤ダイエットでは、
産後ママの骨盤に着目したメニューが少なく、
思った程効果が得られない、という結果になってしまうのです。

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簡単ダイエット法-授乳中でもできます!5正しい骨盤ダイエットとは

簡単ダイエット法-授乳中でもできます!5正しい骨盤ダイエットとは

正しい“骨盤ダイエット”を行うと・・・

“むくみが解消されます”
“下半身が細くなります”
“腰痛が軽減されます”
“下腹のお肉がなくなります”
“平熱が高くなり基礎代謝が上がります”
“冷え症が改善されます”
“イライラしなくなります”
“好きなものを好きなだけ食べられるようになります”
“もうダイエットをする必要がなくなります”

本来、ダイエットは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに体型が変わってしまった方であっても、
理想的なスタイルを手に入れることが出来るのです。

もしかしてあなたはやせられない原因を、こう思っていませんか?

太りやすい体質だから・・・
子供を生めば体形が変わるのは当然・・・

もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、やせる事に、遺伝は全く関係ありません。

posted by ダイエット法-授乳中 at 18:35 | TrackBack(0) | 簡単授乳中ダイエット法5